※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

お料理が得意な方教えてください☺️今日の夕飯をパエリアにしようと思っ…

お料理が得意な方教えてください☺️

今日の夕飯をパエリアにしようと思っていますが、その他の料理のアイデア、なにかありましたら教えてください。

数日後に冷蔵庫を買い替える予定で、今冷凍庫の中身を徐々に整理中です。ひき肉が大量にあるので、ひき肉を使えたら嬉しいです!

その他、鮭、牛肉、ほうれん草、にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、卵がありますが、なるべく買い足さないで頑張りたいです😅

コメント

つくね

卵にんじんじゃがいもひき肉玉ねぎを使ってスパニッシュオムレツやキッシュはどうでしょ?
牛肉とほうれん草でバター炒め
鮭はムニエル
とかですかね🤔

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます☺️
    私もオムレツやキッシュ考えてました!

鮭のムニエルも簡単だしいいですね✨牛肉とほうれん草炒めたことなかったですが、美味しそうですね!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

ひき肉で肉じゃがとかしますね!
コロッケとかも!
あと鮭とほうれん草と玉ねぎでグラタン
ひき肉と玉ねぎと卵でハンバーグ
ほうれん草と卵のソテーかスープ
とかですかね🤔
全然パエリアには合わなさそうですみません😅

• きなこ

きなこ

コメントありがとうございます☺️

グラタン考えました!ちょうど牛乳もマカロニもあるので…。コロッケは手間がかかるのでまたの機会にしますが、ありがたく参考にさせていただきます✨

• 10月9日