※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

2歳の娘がワンピースを着たがっていて、安く購入できるお店を探しています。ネットショップでも良いです。おすすめのお店はありますか?

2歳の娘が、いつなんどきも、ワンピースを着たい!!と言っており、パジャマまでワンピースがいいとのことで困っています。💦
色々なワンピースを安く購入したいのですが、どこか、いいお店ご存知でしたら教えてください!
ネットのお店でも良いです。
よろしくお願いします。



コメント

yu(*´ω`*)

わーうちとおんなじです!(笑)
公園に行く時もワンピースがいいと聞きません(笑)
パジャマは花柄のフリルなら着てくれますが…

今はサイズ90くらいですかね?
それくらいの頃はH&M・GAP・ZARAが多かったです👗
西松屋とかは私の趣味のものがなかなかなくて…😅

  • はな

    はな

    お返事遅くなってしまってスミマセン😭😭

    まさに同じ状況ですね😂💕
    うちも90サイズです!
    西松屋、ワンピースあまり種類が無かったんですよね💦 

    いまだにパジャマまでワンピースがいいとわめくので大変です😂😂

    • 10月16日
さり

こんにちは😃
うちはワンピースはいつもH &Mで購入してます😊
お手頃でシンプルなものから柄物まで揃うので😁
上の方と同じで私も西松屋は好みの物がなくて…ww

  • はな

    はな

    お返事遅くなってしまってスミマセン!!

    H&Mですか、可愛いですよね💕私もちょっと探しに行ってみようかと思います。
    朝昼晩、、ワンピース👗です(笑)

    • 10月16日