※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
お出かけ

雨の日にアドベンチャーワールドに行かれたことのある方、どんな感じで…

雨の日にアドベンチャーワールドに行かれたことのある方、どんな感じでしたか?😭

来週家族で白浜へ旅行に行くのですが天気が怪しくて。。💦

娘は『パンダみるー!!』と、とても楽しみにしているのですが、雨だとほとんど回れないですかね?😭

コメント

先月行きましたが、屋根がたくさんあるので移動もできたし、サファリのところはケニア号があるし、雨で困るのは遊園地で遊べないことくらいかなと思いました(^ ^)

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます😊💕そうなんですね!!屋根があると有り難いです🙏✨

• 10月9日
ありさ

雨でも回れますよ😊💓
パンダとかは室内で見えますし、屋根がずっと付いてるのでそこを通れば一周は回れます😊ペンギン館やシロクマも室内で間近で見えますよー!💕
ただ、動物と触れ合えたり餌をやれる所は屋根がないので雨だと濡れてしまうのと、ケニア号は大丈夫ですが、サファリパークのウォーキングなどは傘をさしてとなるので大変だと思います💦
息子のお気に入りはアニマルショーでたくさんの動物が出てくるので時間があえばぜひ!❤️イルカショーよりそっちの方がなぜか大喜びします😂
お二人のお子さんを連れて雨は大変だと思いますが、全然楽しめるので楽しんできて下さいね💓

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます💕
    降水確率40%なので微妙でヒヤヒヤしています🤣
    室内や屋根のあるところ意外と多いんですね😳✨アニマルショー娘もきっと楽しんでくれると思います💕

• 10月10日