※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

子供の口座開設で迷っています。どこがいいでしょうか?

子供の口座を開設したいんですが皆さんどこにしましたか?
ゆうちょ銀行ではお年玉キャンペーンやるって聞いてたんですけど今年はやらないみたいなんで迷ってます💦楽天銀行(1000円プレゼントキャンペーンやってる)か私と同じ銀行(三菱UFJ銀行)にするか·····。どこにでもある銀行の方がいいですよね🤔

コメント

さくら

私はみずほ銀行にする予定です!
自分が持ってるのもありますが通帳やキャッシュカードがキティちゃんで可愛いのが一番の理由です💕

• みーこ

みーこ

みずほ銀行はキティちゃんなんですね!可愛いです♥他の銀行じゃあまり可愛いのないですもんね!

• 10月9日
みずき

まだわからないんですが、郵便局の方にもしかしたらお年玉キャンペーンやるかもしれないからもう少し待ってみて!と言われて今待機してます😂

• みーこ

みーこ

え!やるかもなんですか!じゃあ私も待機しときます!🥰

• 10月9日
かおたん

今日郵便局行って聞いたら、やるって言ってました!
なので待機中です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎‬

• みーこ

みーこ

え!そうなんですか!やった!印鑑作って待機します♥ありがとうございます✨

• 10月9日
  • かおたん

かおたん

楽しみですね💕ᵕ̈*
    プレミアム付き商品券交換に行くついでだったので、思い切って聞いてみてよかったです(๑>ᴗ<๑)

• 10月9日
  • あや

あや

コメント失礼します(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

キャンペーンいつからかご存知ですか?😳❤️

• 10月23日
  • かおたん

かおたん

私もいつからなのか気になってて、天気良ければ明日にでもまた郵便局行って聞いてみようかと思ってます( ˙꒳​˙ )
    調べても出てこないし、ホントにあるのか怪しくなってきましたもんね(´ω`)

• 10月23日
  • あや

あや

ですよね(( ༎ຶ‿༎ຶ ))また教えてください笑

• 10月24日