※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーの
妊活

子宮内フローラ治療経験者やラクトフェリンサプリを飲んだ方、どちらを飲んだか教えてください。

子宮内フローラ検査をした訳ではありませんが、ラクトフェリンサプリメントを飲もうと思いました!

調べたところ、ラクトフェリンD、ラクトフェリンGXどちらも同じメーカーから出ているみたいですが、
子宮内フローラの治療した事あるかた、ラクトフェリンサプリメント飲んだことあるかた、どんなのを飲みましたか??

コメント

ayano🐼

baby&meのラクトフェリン飲んでました!♡クリニックでも処方されるところもある物なのでいいかなとと思います!

• のーの

のーの

検索したらすぐ出てきますね!
    第一候補に入れます✨

• 10月10日
  • ayano🐼

ayano🐼

色々あるから迷いますよね😂💦baby&meは添加物も比較的少なく腸溶性で吸収されやすいようです✨
    グッドアンサーありがとうございます♡

• 10月10日
オレンジ

初めまして。

Varinos株式会社
『子宮内フローラのためのラクトフェリン90粒』
私もクリニックで処方され飲んでいます。Amazonでも購入できます。

• のーの

のーの

調べてみました!こちらは錠剤なんですね!
    カプセルの物が多いイメージでした👀
    クリニックで処方されているなら間違いなさそうですね!

• 10月10日
みーみ

先生に上の方と同じくベビーアンドミー のラクトフェリンがいいと言われて飲んでました😊

• のーの

のーの

病院で出された訳ではなくて、先生がおすすめしていたんですね!
    なかなか着床しないので藁にもすがる思いでラクトフェリン飲んでみたいと思います😭

• 10月10日