※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

午前中10時から母親学級で子供は参加出来ない為、母に上の子の面倒を頼…

午前中10時から母親学級で子供は参加出来ない為、母に上の子の面倒を頼んだのですが、12時頃帰ってきたら寝てた。
多分10時に来てからずっと寝てる。

昨日、今日と引越ししてて今日もニトリ行ったり大型の不燃物捨てに行ったりとかやることあるのに起こしても今も尚ずっと寝てる。

普段から昼起きて出勤、夜中に帰ってきて朝方寝る生活だからかもしれないけど。

さすがに12時半でやること沢山あるんだから起きよーよ。

コメント

ママリ

寝てるのはお子ちゃま?お母さん?旦那さん??笑

妊婦さんで引越し大変ですよね😣無理しないで下さいね🍀

  • おもち

    おもち

    母です🙄子供は起きてました😅

    • 10月9日