※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
妊娠・出産

市立の総合病院で出産する予定。入院食にお祝い膳はない。同じ状況の他のママに、美味しいご飯のお供を教えて欲しい。授乳中で刺激物は控えたい。

出産する病院が 市立の総合病院
お祝い膳なんて存在せず 入院食です!
そんな同じママさん ご飯のお供 ふりかけ以外に何を持って行きましたか?

今からスーパー行くので 何買おうか悩んでます!

ふりかけもおススメあれば教えてください!

常温で 美味しいご飯のお供 知りたいです!

明太子やチャンジャが好きですが
授乳するので刺激物控えないとですよね…笑

コメント

あき

私も市立病院でした!
簡単なお祝い御前は出ましたが、それ以外は本当に美味しくなくて、米しか食べれない日もありました😭
ふりかけしか持って行かなかったんですが、お見舞いに来てくれた母が見かねて温泉卵買ってきてくれ助かりました😭😭自分では持って行きづらいので家族に頼むしかありませんが💦

  • アメリ

    アメリ

    温泉卵。笑
    今日買って置いとけないですね。笑 上の子の時は 病院にファミマが入ってたので ファミチキ毎回差し入れに頼んでました。笑 今回もファミチキ頼みます!笑

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

私もお祝い膳なし、ふりかけで過ごしました。
佃煮のりやシャケフレークなどもいいかもしれないですね^ ^

  • アメリ

    アメリ

    海苔の佃煮とシャケフレーク 瓶詰め系ありですね! あと缶詰もいいかもです!買ってきます!笑

    • 10月9日