※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
雑談・つぶやき

さっきあったちょっとイラっとして怖かった話。散歩に出かけたら、知ら…

さっきあったちょっとイラっとして怖かった話。

散歩に出かけたら、知らないおばさんに
ちょっと来て!
と言われて、子ども見せてーでも言われるのかと思い、少し近づいたら、
ここ、どこ?

え?………

ぼけてるの?この人?

ここどこ?ってえ??っと軽くパニックなりながらも公園の名前を言ったら、明らかイラっとされて、また

もっとこっちに来て!ここ、どこ?

と言われました。正確にはなまっていたので、そう聞こえただけかもしれません。

私なりにこのおばさんの言いたいことを察して、考えられることを言ったつもりでしたが、(このやりとりが3、4回ぐらいありました。)おばさんも頭にきたらしく最終的に、

何でわからないんだ?(もっとなまってます。)

と言ってきて、ここ出身じゃないんで。と言うと、
そうか。そうか。と納得したようでした。

なんでキレられなきゃいけなかったのか、イラっとするし、こっちに来て!と近づいて変なことされたらどうしようと内心びくついてました💦明らかに普通の人じゃないような対応だったので。

とりあえずあのおばさんがなんて言いたかったのか気になります😂

コメント

認知症で家から一人で出てきちゃった人っぽいですね(;^ω^)
家族も探してると思うので一応交番に伝えてあげるといいかもしれません💦

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!

そうなんですかね💦たぶん、場所を聞かれたのではない気がします😓なまってて聞き取れなくてキレられました。
    その後少ししてからおばさんがいた所を見たらいませんでした。

でも認知症の方がいたら交番に連絡したいと思います😃

• 10月9日
mii

変な人って結構いますよね💦
変な感じでキレ気味な人多いです🥺💦
子供連れてると何かされるんじゃないかって気が気じゃないですよね😭
昨日知らないおじさんに「○○医院ってどこ?」って聞かれて、知らなかったので「…○○医院…?ちょっとわからないです」って言ったら、「は?もういい!!」ってキレ気味に言われました😅
思い通りの返事が来なかったからって、キレなくてもいいのに… 😅笑

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!

そうなんですよ💦1人だったら別にいいんですけど、子どもいると怖いですよね😭

meimi*。さんも変な方に会ったんですね💦怖いですね😨知らないだけでキレられるって…逆ギレしたくなります😤怖くてできませんが😅

• 10月9日