※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんぴ
お出かけ

横浜の駅チカでオススメなランチできる場所知りませんか?ベビーカーOK授…

横浜の駅チカでオススメなランチできる場所知りませんか?
ベビーカーOK
授乳室あり
ソファー席or座敷が出来たらいいです😭

一応調べて見て

24/7
が気になったのですがなにか情報等あれば教えてください😇🙏🏻

コメント

ちゃーこ

24/7は子連れのママさんに大人気でけっこー混みます!予約して行ったほうがいいです☺️
あとは横浜駅東口のベイクォーター4階にあるVITAL MEALS BY DADWAY
(バイタル ミールズ バイ ダッドウェイ)がオススメです!
ベビーカーOK、小上がりのテーブル席などあります✨ダッドウェイが運営してるので間違いなしです!

• きょんぴ

きょんぴ

ありがとうございます!
    そうなんですねやっぱり人気ですか😂
    今調べて見たんですけどすごい良さそうです!ありがとうございます👏🏻

• 10月9日
ポテト

瓦は、喫煙席と禁煙席があってお座敷みたいな席は喫煙席側にありました💦
私も気になって行きましたが、禁煙席はスペース狭くて電車の音もうるさいし、寝てる息子がいつ起きるかヒヤヒヤでした😅
ベイクウォーターのニコアンドキッチン?によく行きます😄
子連れが多く、ソファ席もあります。
ベビーカーの入店も大丈夫でした!

• きょんぴ

きょんぴ

喫煙席の近くは気になりますねーもし吸う人居たら困りますね〜😭
    今調べて見たら閉店してました👉🏻👈🏻情報提供ありがとうございます、瓦検討してみます😭

• 10月9日