※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家事・料理

いつも旦那が作業着の中に着る、ピッチやパッチなどをパジャマなどしま…

いつも旦那が作業着の中に着る、ピッチやパッチなどを
パジャマなどしまってる箱?に一緒にいれています!(蓋はないです)

洗濯して干して、片付ける際は柔軟剤の香りがするんですが
そのかごにいれて一日〜二日経つと、そのカゴ自体から
旦那の臭いがするというか、、それの元?が 旦那のピッチやパッチなどです。。😔
臭いも、仕事から帰ってきた時の汗臭さとはまた違った男臭さなのか そんな感じの旦那のにおいです…
休日や 私服などの時は臭わないので恐らく 汗なのは汗なんですけど その臭いは汗臭さではなくて… 😭💦

まだ20歳です… そもそも何で、しまうと臭いがするのかが
気になります…年齢的に加齢臭とかではないですよね?😔
それをしまう前は 臭いなどしなかったです…

コメント

C🍓

洗剤変えてみたり、ぬるま湯で洗ってみたり、ぬるま湯と洗剤でつけ置きしてから洗ってみたり!我が家は仕事着専用のチェストにしまってます😊💕我が家は30歳加齢臭してきた旦那ですが、匂いは気になったことはないですよ😄

• あーちゃん

あーちゃん

洗剤も香り重視にしてたんですが
    やっぱり細菌など そっち系しっかりしてる方にした方がよさそうですよね😭💦
    色々 試してみます🙇‍♀️ありがとうございます😫💭

• 10月9日
  • C🍓

C🍓

我が家はアタックの抗菌exで洗って柔軟剤ランドリンで匂いつけてます💓
    主人が匂いにうるさいので(笑)先日、会社で柔軟剤の話になって主人の周りはランドリン派が多いらしくて話が盛り上がったらしいです😂

• 10月9日

少し違いますが旦那の靴下やタオルは臭うので浴槽かバケツに入れて重曹かけて給湯器マックス温度でお湯入れてつけ置きしてから洗濯機で洗ってます!

カゴがプラスチックとかなら除菌できるウエットシートとかで拭いてみてもいいかもです!