※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が赤い発疹ができました。病院に行くべきか悩んでいます。予防接種で病院に行く予定ですが、同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の娘の顔や体に赤い発疹ができていました。
昨日の夜は普通で何もなかったのですが、朝起きたらできてしまっていました。機嫌はよく熱はありません。顔はおでこと髪の生え際や頭皮に発疹があります。

病院に行った方がいいのか、明日予防接種で病院に行く予定なので急ぎでなければその時に聞こうと思っているのですが、同じような経験された方いますか??😓😓

コメント

あーこ

蕁麻疹のような発疹が出来た時は直ぐに病院行きましたが、それ以外の発疹はついでの時に診てもらってます😊
保湿しておくとだいたいは治るので😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    蕁麻疹ってみたらすぐ違いわかりますか??
    とりあえず保湿はしてみます!

    • 10月9日
  • あーこ

    あーこ

    分かりました!
    娘の場合、いきなり全身に赤みを帯びたブツブツが出来て、これはおかしい!って思いました😭

    • 10月9日