※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
妊活

妊娠前に頭痛がひどい方いますか?妊活中で頭痛と胸ヤケが続き、関連が気になります。同じ経験の方いますか?

妊娠発覚前に頭痛がひどかった方おられますか?

本日生理2日前ですが、ここ3日連続で朝起きてから頭痛がひどく、頭痛薬を飲んでしばらく寝てるとおさまります。
なので午前中はつぶれてしまいます😭

昨日くらいから起きた時胸ヤケもあり、意識しすぎかな?と思ってるんですが、頭痛だけは辛いです😭

妊活中でソワソワ期なので妊娠に関係していればいいなとも思うのですが…
同じような経験された方おられますか?

コメント

そうちゃん

生理予定日の1週間くらい前に酷い頭痛がありました!💦生理前に必ず頭痛があるので、それだと思ってて。でもそれよりも酷い頭痛で…
妊娠してるといいですね😆

• くみこ

くみこ

そうちゃんさんも頭痛ひどかったんですね😣前回の生理前こんなことあったかな?と覚えてないので、今回変に期待してしまってます😭

• 10月9日
ぼたん

私も生理予定日2日前です。
昨日から頭痛があり、一晩寝ても治らなかったので、薬に頼りました💦

下腹部のチクチクとか期待させる症状もあったりしたけど、今までも生理前に頭痛がある時があったので少し凹んでます😭

良い結果になりますよーに!!

• くみこ

くみこ

今まで生理前に体の不調感じなかったというか覚えてない?くらいだったので笑
    今回は明らかに不調で。

お互いあと2日長いですね😩

• 10月9日
ゆぴる

わたし普段頭痛とかないですが、その辺から頭痛かったり胃もたれありました😢
でも生理きそうな軽い腰痛がたまにあったりもしてて💦
でも昨日検査したら陽性でした🥺
まだ病院へは行ってませんが😳

• くみこ

くみこ

生理前と妊娠初期似てるって言いますもんね🥵
    陽性おめでとうございます😍😍
    私も予定日にこなかったら検査してみます☆

• 10月9日