※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょあmam(20)
子育て・グッズ

皆さんのお子さんはなんのマグマグを使ってますか?名前と出来れば写真を…

参考にしたいので、できるだけたくさんのお返事が欲しいです👏😊

皆さんのお子さんはなんのマグマグを使ってますか??
名前と出来れば写真を見せてください!👏😓

マグマグを買い替えたいなーと思ってて、でも息子が喜ぶマグマグにしたいと思ってます。

出来ればキャラクターものにしてあげたいなと思ってます!

教えてください!!

コメント

おるたな

下の子がこれを使っています(*^^*)
ミッキーの頭をスライドするとストローが出てきます✨
他にプーさんもありました(^^)

  • ちょあmam(20)

    ちょあmam(20)

    そうなんですね!!かわいい🥰

    • 10月9日