※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
子育て・グッズ

息子が風邪で咳がひどくて夜も寝れない。ママ友の家に行く予定があるが、風邪を移したくない。皆さんはどうしますか?

皆さんならどうされますか😵?
息子が風邪気味で夜も寝れないくらい咳が酷いです💦
今日、ママ友と子連れでママ友の家に遊びに行く予定だったのですが辞めた方が良いですかね(´・ω・`)?
皆さんならどうしますか?💦
自分が逆の立場だったら、私はあまり気にしないですが風邪移したら困るし…と思って😭

コメント

deleted user

私なら行かないです(>_<)

みー

私なら行かないですし、病院に行きます

よるり

RSウィルスとかだと困るので
行かないです💦

HCAN

咳が酷かったらRSの可能性もありますし、私ならやめます😣
それに息子さんも寝不足気味だろうし、悪化してもいけないし😣

ひろ

やめといた方が良いと思います💦
RSウイルスも今流行ってるようですし、お友達は気にしてても連れてこないでよとは言いにくいと思うので😂

ポッポ

ただの咳なら行っちゃいますが、、、、
夜も寝れないくらい酷い咳なら今回は体調がと説明して行かないです><

ママリ

私が家に呼ぶ立場なら嫌ですね…💦
離れてても感染するので鼻水より嫌です😭

deleted user

行かないです😣酷くなっても困るので。

スティンキー

夜も寝れないくらいなら遊びに行くなんて絶対しないしまず病院連れていきます💦
肺炎とか怖いので💦

Mズ

咳してる子をおよその家へ遊びには連れて行かないですし、来たら嫌だと思います(・_・;

かぴばら

皆さん回答ありがとうございました(*^^*)!