※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんの寝るときの服装について、長袖のパジャマを検討している方からの相談です。夜が涼しくなってきたため、半袖では寒いかもしれないと感じています。

1歳前後のお子さんをお持ちの方、パジャマはもう長袖ですか?

私は関西に住んでいるのですが、暑い夏も終わり夜は涼しくなってきたので、窓を開けて寝ています。

今日は少しさむいなぁと感じてますが、お子さんの寝るときの服装どうされてますか?

うちはキャミロンパース?を着せた上から半袖セパレートのパジャマを着ているんですが、半袖ではそろそろ寒いかなぁと思ったので質問させていただきました!

来週あたりから本格的に寒くなっていくようなので、そろそろ長袖のパジャマにしようかなぁーっといったところです!

コメント

四国に住んでいます!
息子たち2人とも昨日から長袖です!布団被らないので💦
長男に聞くと昨夜は全然暑くなかったそうなのでもう長袖にチェンジしていきます😊

• ゆー

ゆー

昨日今日ちょっと冷えますよね!
    うちは毛布素材のお昼寝用ブランケットを掛けてるんですが、腕が出てるので寒いかもと思いました!

夜中寝返りをうつたびに気になって起きてしまって、かけるの繰り返しです笑

明日から長袖にします!
    ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

• 10月9日
Ry

都内住みの息子1歳です!
二階に住んでいることもあり一階よりは暑いのですが最近は涼しいのでそろそろ長袖オンリーでいいかなって思ってます!窓開けたりすると風が意外と冷たいんですよね😂腕とか寒そうで💦

夏終わりぐらいからズボンに腹巻がついてるパジャマを着せてます!布団蹴り飛ばすので😂それの長袖明日から着せようかな!

• ゆー

ゆー

腹巻のついたパジャマあるんですねー!
    うちも布団蹴り飛ばしてお腹出して寝ているので下にキャミ着せてました!

新調しようと思ってたので探してみます(з´⌣`ε)

• 10月9日
みほ

関西に住んでます!
最近、朝晩寒くなってきましたよね😅‪‪💦‬

子供には半袖ロンパースの肌着の上にセパレートの長袖長ズボンのパジャマを着せてます。

• ゆー

ゆー

寒くなってきましたー!
    寝ている部屋が北側なので余計に💦
    うちも今日から長袖にしますー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و

• 10月9日