※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那が仕事休みの度に旦那の実家に会わせに行ってるの…

ただの愚痴です。

旦那が仕事休みの度に旦那の実家に会わせに行ってるのにも関わらず会っても抱っこしなかったり遊んであげなかったりしたせいで義母、義父の顔見るだけでギャン泣き😂

歩くようになったら泣かなくなるとか根拠の無いことまで言い始めた😅

旦那の休み知ってて会いに来るのも分かってるのに不在も多々有りで会う気ないならあわせなくていいかなとも思ったりしています。

わざと泣かせようとしてる訳では無いのは分かっていますが旦那でも泣き止まないので結局私になる。
人見知りだとは思うけど私の家族には笑顔。私の祖母、兄はめったにあわないのに会ったら笑顔。義家族には笑顔すら見せない。

旦那も新生児の時はよく寝てたけど最近昼間とか起きてるよねなど言ってきますが夜中泣き声で起きないくせに知ってるような口叩かないで欲しいとイラつきます。

こういうところでしか不満を吐くところがないので失礼致しました。

コメント

飛べないポッポ

うちの旦那の義両親なんか私が産んだ当日に義母が実母にボソッと自分の娘が産んだ孫の方が可愛いと言い、退院当日に義父から孫の名前が気に入らないから漢字変えないならうちの敷居跨がなくて良いし、もう2度と来なくていい。孫でも無いからと。言われました💦なので今は縁を切った感じになりましたが毎日心配で実母が来てくれます。お風呂にも入れないとなのでその時は手伝ってくれます。孫にかかる費用も出来るときは出してくれます。でも義両親は使えません💦居ない方がマシです😓会うとストレス溜まるので会わないようになったら気が楽になりました😂