※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

尿をする際に子宮周辺に酷い痛みがあり、排尿後も痛みが続く症状です。生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性でした。明日病院に行く予定ですが、不安で相談したいです。性行為後の痛みはなく、陽性の可能性も気になります。

今日の夕方くらいから尿をする時に腰骨の斜め内側あたり、たぶん子宮の卵巣がある辺りから子宮辺り全体に酷い痛みを伴います。

おりものの異常は特にないです。
ちなみに生理が9/20予定だったのですが今現在来ておらず、
10/1に妊娠検査薬で陰性でした。

その後色々調べて元々生理周期もバラつきがあるので
もうすこし様子見ていようと思っていたところでした。

このような症状になられた方いらっしゃいますか?

排尿自体が痛い訳ではなく、排尿する際力を下腹部に入れると
ギューっと痛む感じです。
排尿後もしばらく強い痛みが続いて、座ってても冷や汗が
すこし出てしまうくらいです。

放っておいた私も悪いので明日病院予約してみようと思っていますが、とりあえずもしかして病気なのかとか今が不安でこちらに書き込みさせて頂きました。


ちなみに彼と昨夜性行為をしたのですが、その時は特にいつもと変わったこともなく、その後も痛みなどはありませんでした。
(いつも痛みが出る事はないです。)

そして生理予定から1週間以上経って検査薬陰性だったのですが
もしかして今やったら陽性とかって可能性もあるのでしょうか。。
近くの薬局はもう営業終わってるし、とりあえずこんなの初めてで不安でたまりません。

同じような経験ある方いましたらお話聞かせてください。

コメント

きらたいたい♡

膀胱炎じゃないですか⁉️💦

  • るる

    るる


    コメントありがとうございます!
    膀胱炎になった事がなく周りにも居ないので症状がよく分からないのですが、膀胱炎でも腰骨の内側下の辺りの卵巣がある辺りは痛くなるんでしょうか…😣真ん中だけじゃなくて足の付け根のすこし上の部分からギューッとなるので子宮系かと思い不安になりました。。

    • 10月9日