※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

私は親戚や周りに赤ちゃん、子供が多く昔から、赤ちゃんや子供がだいす…

私は親戚や周りに赤ちゃん、子供が多く
昔から、赤ちゃんや子供がだいすきです😊💓

でも彼は、私とは逆で周りにいないので接し方が分からない…騒いだりうるさいから苦手みたいです。(子供だから当たり前だろ、バカか。と私は思ってます😂)

だから、妊娠前まで外で赤ちゃん見つけて
「今の赤ちゃんかわいすぎた〜💓」といっても素っ気ない返事だったり4.5歳の子供だと「俺、苦手。」って言われてモヤモヤしたりしてました。

でも妊娠がわかってから、出かけた時に話が噛み合わず「きいてる?😑」て言ったらなんと!!
「ごめん赤ちゃんみてた。かわいかった。😍」
「抱っことか教えてね。」
子連れのパパをみて
「俺もあーなるのかな。」って…
もう外で泣いちゃうかとおもいました😭❤️😭❤️


子供が苦手だった人が、そんな風に変われた
経験、みなさんもありますか?
割と、そーやってかわってくものですか?

コメント

LA

うちの旦那も子供苦手です笑
でも妊娠した時はなぜか
大喜び笑
今ではめっちゃ子供大好きです!
ただ、自分の子限定らしいです…
子供苦手は変わってませんが
自分の子を可愛がってくれるので
それで別にいいかなって思ってます😂💓

  • あい

    あい

    我が子だけでも可愛がってくれるなら、それ以上のことはないですね✨

    うちも苦手なタイプの子供がいるみたいで、私にはわかりませんが、きっと自分の子限定になるかもです…😅

    • 10月8日
すーすー

うちの夫も赤ちゃんや子供のこと独身の頃は苦手でしたよ。それどころか結婚も無縁と言ってましたから(笑)

それが何故だか結婚を意識するようになり結婚して、その後赤ちゃんが出来て、産まれてから溺愛です

今では子供は3人欲しいって言ってます(*´∇`*)

  • あい

    あい

    素敵です☺️🧡
    私も理想と欲を言えば3人欲しいです😂😂
    彼もそう言ってくれたらいいなーww

    • 10月9日
deleted user

夫は昔から人嫌いの子供嫌いだったらしく今もそうみたいです。
子供が遊ぶ広場行ったときも
子供嫌い。って今も言ってます💦
でも娘は溺愛してて、ちょっと過保護気味でちょっとうざいです😌

  • あい

    あい

    ウチも、きっと子供が集まるところ嫌がりそうだな…っておもってます💦
    私はきっと放置気味だから彼は過保護なくらいがいいなーなんてww

    • 10月9日
みー

私自身が元々子供好きじゃないです!
今でもそこまでですが、自分の子供は可愛いし、同じくらいの月齢の子や赤ちゃんは可愛いと思うようになりました👍

  • あい

    あい

    あーー、もう同じです…😂
    彼は一人っ子で、いとことかもいなかったみたいで💦
    子供がうるさいのは多少、しょうがないって思えるみたいなんですけど、「親がむかつく」とかゆってます😂🤷‍♀️

    • 10月9日
  • あい

    あい

    間違えましたっ💦💦💦
    すみません(´・ ・`)

    彼もみーさんみたいに、なってくれたらいいなって心底おもいます🙏

    • 10月9日
はっぴー

わたしの旦那もそうです😌末っ子でしかも周りにも小さい子はおらず……赤ちゃんを抱っこしたことがなかったのですが、娘が生まれてもう可愛い可愛い😍です(笑)
ただ自分の子供限定らしいですが🐰🤣
スーパーとかで子どもが騒いでいると『うるさ…』『親は何してるんだ』とほざいていますが😅w

  • あい

    あい

    あーー、もう同じです…😂
    彼は一人っ子で、いとことかもいないみたいで💦

    うちも「親がむかつく。おれは将来あんなの怒るから!」
    とかゆってます😂🤷‍♀️

    • 10月9日
  • はっぴー

    はっぴー

    同じすぎてにやけました😂
    いいますいいます!『あんな親にはならないから!』とか『あんな子のようには育てない』とか😂w

    • 10月9日
  • あい

    あい

    うちらの遺伝子で、騒がずじっとしてられるのも数分だよ?
    ってゆっちゃいました😂😂

    にやけながら聞いてます笑

    • 10月10日