※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

市民病院で28wの妊婦健診で子宮頸管が3センチと微妙な状況。同じ病院で子宮頸管が短く入院した方いるか知りたい。入院の基準は何センチか教えてほしいです。

八戸市民病院に通っています。現在28wです。

本日、28wの妊婦健診で子宮頸管が3センチと言われなんとも微妙なラインと言われました。

市民病院通っていた方で、子宮頸管が短く入院などになった方はいますか?
いたら何センチで入院になりましたか?
教えていただけると嬉しいですm(*_ _)m

コメント

まりか

確か2.5センチだったか、2センチかな?曖昧でごめんなさい💦

• るるるん

るるるん

なるほど…初めて短いと言われアワアワしてしまいましたがまだ大丈夫なのかな(--;)ありがとうございます!

• 10月9日
  • まりか

まりか

焦りますよね💦あたしは初め5.7とかありましたが、30wから管理入院だったので入院するときは2.7まで短くなってました😅帝王切開だったので前の日には1.8までになってましたよ😅寝ていても短くなってました💦

• 10月9日
  • るるるん

るるるん

そうだったんですね😭りおかさんは双子ちゃん?なんで特に大変そうですよね…30wから入院だと1ヶ月以上の入院ですね。。
    寝ていてもダメな時はダメって感じですね💦

• 10月10日
  • まりか

まりか

一卵性の双子です😊
    2ヶ月ぐらい入院してました💦初めは嫌でしたがみんなと仲良くなって楽しかったです笑笑
    あまり無理なさらずに安静にしてくださいけ😊

• 10月10日
  • るるるん

るるるん

一卵性の双子ちゃんですか!今とても賑やかそうですね☺️‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪
    2ヶ月の入院はとても大変そうですが皆さんと仲良くなれるのは羨ましい…!
    はい、ありがとうございます☺️❣️

• 10月11日
ダック

週数にもよるらしいですけど
入院のボーダーラインは20mm~25mmって言われました!

• るるるん

るるるん

週数にもよるんですね…
    先生に質問するの忘れてしまい助かります!ありがとうございますm(*_ _)m

• 10月9日
めぐ

25週のときに、18ミリと言われ緊急入院になりました(^_^;)お腹の子供の為とは分かっていても、急に入院になったときはショックで涙がでてきました。笑
2ミリきると、入院って言われましたよ!

• るるるん

るるるん

急に入院はかなりショックですよね…心の準備も出来てないですし(´TωT`)
    2ミリ切ると入院なんですね😖
    ありがとうございます!!

• 10月15日