※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩mama
雑談・つぶやき

2LDKだけど 一部屋はエアコンもないし荷物置きと服置きになってたけど改…

2LDKだけど 一部屋はエアコンもないし
荷物置きと服置きになってたけど
改めて掃除始めようと思ったら、、
ゴミ屋敷並に汚い😢
普段その部屋は窓もあけないし😢

食べ物とかないけど
とにかく荷物!ほこり!

あー気持ち悪い!

同じような方いますか😢

コメント

物置きになってる部屋はなんとか物を減らしたいなあって思う部分があります!

窓は開けてたまに空気入れ替えてます

• ✩mama

✩mama

えらいですね😢私も早く綺麗にしたいと思います🤦‍♀️✨

• 10月8日
ママリ

まったく同じです😂
冬場は寝室にしていて、春先からエアコンのある部屋に移動してから物置部屋化してしまいました💦
掃除機かける時だけ窓あけて、入口付近のあいてるスペースだけしか掃除機もかけてません(笑)来年引越しするので、きっとそれまでこのままです🤣💦💦

• ✩mama

✩mama

引越し羨ましいです😭✨
    うちはまだ引越しの予定はないので、第二子も生まれちゃうし頑張って綺麗にします😭💪(笑)

• 10月8日
ふ9🍵

うちも一部屋同じ感じの部屋あります。
引っ越してきて最初はこまめに片付けていたのですが、だんだんめんどくさくなり今ではその部屋だけゴミ屋敷です😂

• ✩mama

✩mama

掃除する時もいつもその部屋だけ入口だけしか掃除機かけずに見て見ぬふりしてきたんですが、、これを機に綺麗にしようと思います😢ただ荷物だらけで綺麗になるまで時間が必要そうです😓

• 10月8日