※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namie♡love
妊娠・出産

福島県内でいぼ痔の専門病院を教えてください。手術や非手術の経験談も聞きたいです。

出産後いぼ痔になり、もう切除したいです。
福島県内、いわき、郡山辺りでいい専門病院
あれば教えて欲しいです。
また手術や、手術じゃない方法でとった方
話せる範囲でいいのでききたいです。

コメント

さくら

私も産後いぼ痔になり痛くて仕方なくて病院行くか迷ったんですが気休めにボラギノール買って塗ってたら3日ぐらいでいぼなくなりました!

mi

いぼと痔瘻で手術しました!手術は麻酔の注射が結構痛かったですが、腕の良い先生だったからか日帰りでしたが普通に子育てもできました。(当時娘は6ヶ月くらい)

ヒマラヤン

今いぼ痔治療中です。
産婦人科で診てもらい今はあんまり切らないらしく…
漢方と塗り薬で治療中です
大分小さくなりました!

かた子

同じく産後とても痛々しいお尻になってしまいましたが、出産した病院から注入軟膏と痛み止めを出してもらい、なんとか無事に乗り越えました(^◇^;)
妊娠前にもなった事があり、その時は専門の先生に診ていただき、温めなさい!と言われたのを思い出し、貼るホッカイロをあてたり、湯槽に浸かるようにしたり、熱めのシャワーをお尻にあてて直接温めたりしたのがとても効果があったと感じでいます。
切らずになんとかなるといいですね!
ちなみに私は福島市の八子クリニックで診ていただきました。