※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかり
家族・旦那

夫が前の職場の女と浮気しています。今私がすべき事、出来る事は何かア…

夫が前の職場の女と浮気しています。
今私がすべき事、出来る事は何かアドバイスお願いします😣💦

まず、証拠のようなものはその女の自宅に行ったというGPSの記録だけです。。
ただ、平日の夜に飲み会だと嘘をついて高速で他県まで片道2時間とばし、2時間会い、また2時間かけて帰ってくるこんな面倒な事をしているので不貞はほぼ確実だと思います。
女の氏名、住所、連絡先はわかっているので、私1人で女のところに乗り込んで話して来ようと考えたのですが、
ネットで検索していると「弁護士を通した方がいい」とあるので迷い始めました。

でも、女のところに乗り込んで自白させてそれを不貞の証拠にしようと思っていたので、今の弱い証拠だけで弁護士さんに頼んでも意味ないですよね…?
しっかり証拠があっての弁護士依頼だとそっちのほうがいいのはわかるのですが…
(ちなみにこの女の自白の録音をもって夫にも浮気を自白させようと思っていました…。夫は賢く嘘が上手いので先に陥落させるのは難しそうで😣)

今、ボイスレコーダーを取り寄せている所なので届き次第夫の車に設置し、女との電話が録音できたらなぁ…とは思っているのですがそれもどの程度の証拠になるか読めず…。
夫のスマホから証拠を得ようにも、メール・着信履歴・LINE・ネットの検索履歴・写真などあらゆるものを消す性格(←独身時代からずっと)なので、スマホは全く当てになりません😣

夫には慰謝料を請求し離婚したいと思っており、相手の女からも可能であれば慰謝料を請求したいです。

この状況で次にできる事は何でしょうか😭
1人で乗り込むのはやめた方がいいのでしょうか💦
(1人で乗り込む時は夫が寝ている間にスマホを奪い、そのまま家を出て夫のスマホから相手の女に連絡し呼び出そうと考えていました。)

アドバイスお願いします💦

コメント

ままり

1人はやめた方がいいと思います。
急に押しかけ浮気しましたよね?など、どんどんエスカレートしたら脅迫として逆に訴えられる可能性もありますよ。

弁護士に全てそういうことまでお願いするか、お友達に協力もらい跡をつけて出入りする写真をお願いするかなどですかね…

何よりも1人は女相手だとしても危ない気がします…

• ゆかり

ゆかり

お返事ありがとうございます🙏

やはり、逆に訴えられる可能性はありますよね💦

友達に頼む事は出来ないので、夫が女のところに行ったら私もそっちに向かって自分で出入りしている写真を撮るというのは現実的じゃないですかね?💦なんならその場ですぐ三者面談とか…

子どもを連れていかなければいけないので可哀想ですが…😢

• 10月8日
  • ままり

ままり

それは現実的ではない気がします。
    旦那さん浮気相手が何も知らずで飛び込みで話し合いで驚きで逆ギレしてきたら危険ですよ。

お子さんは預けれないなら
    そこは巻き込むのは可哀想だし危険過ぎると思うので預けるべきですね。

やはり確実なら何かに頼るべきですね!とりあえず市役所の無料弁護士に事情を話してみるのが1番だと思います!

• 10月8日
  • ゆかり

ゆかり

そうですよね!😢冷静になれました。ありがとうございます。

明日市役所に行ってみます。
    他にも無料相談できる事務所をいろいろ頼ってみます。

• 10月8日

女の情報はどうやってわかったのでしょうか?

弁護士よりも浮気調査依頼した方がはやいかもですね!

• ゆかり

ゆかり

夫も私も女も同じ職場なので情報を得るのは大変ではありませんでした。

浮気調査ですね…高額なイメージがあって…😣

• 10月8日