※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんたっちょ
妊娠・出産

産休中の過ごし方ややりたいことについて相談中。産休前で暇なのに、産休後どうしようか悩んでいる。

みなさん産休中何してましたか?何したいですか?
今はまだ産休前で仕事していますけど、来月から産休。
すでに仕事のない連休ですら暇しているのに、これから産休どうしよう……と思っています(´^ω^`)

コメント

ぴー

ゆっくりして下さい!出産後は本当に自分のことは何にもできなくなります!旦那さんと2人でおいしいものを食べて、いっぱい寝たらいいですよ^ ^

• ずんたっちょ

ずんたっちょ

旦那と出かけたいなーとも思うんですけど、なんせ旦那も忙しくて結局1人なんですよね(;∀;)
    時間があったらデートには行きたいなって思うんですけどw
    寝ても疲れちゃったりして元々じっとしてられない性格なのでなんかないかなと模索中です(^q^)

• 4月17日
ゆっけおかしゃん

部屋の中の模様替えや掃除をして赤ちゃんの受け入れ体制整えたり、里帰りしてからは毎日散歩に行き、疲れたら寝て、家事を手伝って、、、
などしていたら、あっという間に過ぎちゃいました!
赤ちゃんの汗取りパッド縫ったり、スタイ作ったりすればよかったな〜とちょっと後悔です^^;
無理せず、ゆったり過ごしてくださいね♪

• ずんたっちょ

ずんたっちょ

部屋の中の片付けは必要ですよねw
    引っ越しして2週間経ちますけど、まだゴタゴタしてて片付いてないところががが…w
    まずはそこの片付けとか赤ちゃんスペース作ることしてみようかなと思います(´ω`)♪

• 4月17日
ころ

断捨離とか、出産したら手の込んだ料理が出来ないのでやってみたり???あとはひとり映画とかですかね〜〜〜

• ずんたっちょ

ずんたっちょ

手の込んだ料理、確かにそうですね忙しいと全然できない…!
    最近旦那のお弁当も作ってなかったので作ろうかなとは考えていたところでした。
    断捨離も必要ですね、引っ越してから片付けしてないところがあります(´^ω^`)
    一番は片付けしないと、ですね!

• 4月17日
Mari

私も産休に入って、本当何しよう
っていう感じです(笑)
部屋の掃除や片付け、赤ちゃんの洋服を
洗ったり入院準備したりしました( ´ ▽ ` )ノ
後は食べたかった物を食べに行ったり
美容院にも行ったりしましたよ(o^^o)

ろこはな

私も5月から産休に入ります(*´ω`*)
ゴールデンウィークは、主人と近場の食イベントや蚤の市に参加してみたり、ちょっといい鉄板焼きランチに行ったり、仲間とバーベキューしたりする予定です♪
あとは、5月中旬の里帰りまでに保育園見学に行きまくります!!
さらに主人の転勤が決まり、引っ越しが必要になったので根詰めて断捨離と引っ越し準備ですね(;_;)
ゆっくりできるのは里帰りしてからになりそうです...

• ずんたっちょ

ずんたっちょ

あああそれは大変ですね(´°ω°`)
    ゴールデンウィークたくさん楽しいことあるみたいなのでそこで思う存分遊んでください!
    体調気をつけてくださいね!

• 4月17日