※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
お出かけ

札幌に遊びにいくのですが中島公園駅近くのホテルから大通〜札駅界隈で…

札幌に遊びにいくのですが
中島公園駅近くのホテルから大通〜札駅界隈でお買い物がしたいです。
①チョコ系のスイーツ、ベビー用品でおすすめのお店はありますか?
②適当にプラプラするならみなさんはどこへ行きたいですか?
③地下鉄はベビーカーで利用しやすいですか?階段等‥

コメント

ちょめりんこ

札幌在住です。
①私の好みですが、札幌のチョコならロイズが好きです(^-^)ベビー用品は贈り物用とかですか?札駅のステラプレイスというビルの中におしゃれなベビー用品のお店がいくつか入っています。
②子供連れなら大通り公園で散歩もいいですが、もう寒いかもしれないですね(*´・ω・)
③札駅や大通り駅の改札はエレベーターが端にあったり限られていて、慣れていても不便に感じてます(。>д<)場所の下調べはしておいた方がいいと思います!

• きつね

きつね

コメントありがとうございます!
    ロイズは生チョコが大好きです😘
    ベビー用品は自分の子供用です!ステラプレイスの5階?に新しくできたところは行きたいです✨
    10月末にいくのでもう寒くなってますね😭
    スムーズに行動できるように下調べしておきます👍

• 10月8日
りりり

札幌在住です🙋🏻‍♀️
①ステラプレイスに入ってるサタデイズスタンドのチョコのドリンクめちゃくちゃおいしいです🥰ベビー用品もステラプレイスの5階がおススメです🌞あと大通ビッセの1階に何個かスイーツのお店入ってますよ🌞
②適当にプラプラするなら札幌駅内と地下歩行空間あたりを行きます!
③地下鉄内はベビーカー使ってる人も多いです!個人的には、大通の駅はエレベーター探すの大変で、札幌駅の方が動きやすかったです!

• きつね

きつね

コメントありがとうございます!
    サタデイズスタンド、調べてみたらすごくいいですね🤩
    ステラプレイスの5階はいく予定です✨
    ビッセも行ってみます!!

• 10月9日