※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
サプリ・健康

元々、偏頭痛が生理中などに起こっていたのですが、出産後、生理再開か…

元々、偏頭痛が生理中などに起こっていたのですが、出産後、生理再開から偏頭痛などの回数が増え、ひどくなってきました。頭痛や眼痛なのかもしれないし、肩こりからくるものかもしれませんが、一度受診しようと思ってます。が、何科に行けばいいんでしょうか?
わかる方いたら教えてください。カテ違いならすみません。体力が落ちてるから余計に体調崩しやすいんですかね?

コメント

deleted user

ざっくり、同じ状況です😭💦
1歳4カ月の息子がいます。
私も昔からある偏頭痛が再開して、どうにもならなくなり、気長に治すために、ママリで地域指定して質問し、漢方を処方してくれる頭痛外来のあるクリニックに通い始めました!
ほんと辛いですよね😭

せま1125

脳神経や頭痛外来やっている病院がいいと思いますよ!
受診時はなるべく偏頭痛起きてる時の方がいいみたいです(>_<)