※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

妊活中で高温期11日目。排卵検査薬でタイミング取り、体温も順調。足の付け根と腰が痛む。生理前に足の痛みは初めて。同じ経験の方いますか?

妊活中で高温期11日目です。
今回も排卵検査薬でタイミング取りました。
体温は順調だと思います。

今回こそはとずっとソワソワしてます💦
フライングもしたいのですが生理予定日もまだなので我慢してます。

3日前から足の付け根がかなり痛みます。今日は腰も…。

生理予定日に関節や腰が痛くなるのはいつもの事なのですが、生理予定日前に足の付け根が痛くなるのは初めてです。
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

みん

足の付け根に痛み感じて私もこれは、もしや!?といった感じでした😂

今日生理予定日でしたが、3日前フライングで陽性でしたよ!
足の付け根は今までなかったので、可能性ありです🙈✨

  • coco

    coco

    本当ですか!
    三日前でも陽性出るんですね!!
    わたしも陽性であることを祈ります!✩.*˚

    • 10月8日
ままままままり

2段階に体温上がるのいい✨✨って聞きますし、授かってるといいですね💗
私は高温期に入ったばかりなのでまだまだですが😂‼️
足の付け根でなく、基礎体温でのコメントですみません😂‼️

  • coco

    coco

    2段階で上がるのいいって言いますよね!
    なので、とても期待して勝手にソワソワしてしまっています💦
    どんなことでも妊娠初期症状なのでは?!と…

    赤ちゃん来てくれるといいですね♡

    • 10月8日