※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ご飯中隣に座ってる上の子が私の手を取りながら食事しててそれを見た旦…

ご飯中隣に座ってる上の子が私の手を取りながら食事しててそれを見た旦那が「ママの指なんでそんな太いんだろうねw」と言い出しました。
息子はなんでだろうねー?と。多分訳も分からず旦那の話に合わせ出しました。
「ほら、ママの指太いでしょ?w」と旦那が息子に聞くと息子は「うん、なんでだろー?」と。
1人目出産で+10キロ、2人目出産で+10キロ、合計+20キロで今ダイエットしてて5キロ減って出産前から+15キロなのでたしかに太ったし指も太くなりました。
でもそれを息子を利用して笑いものにするのおかしくないですか?
思い出すだけでイライラします。
そのときもイライラしすぎて息子に「やめて!」といって手を振り払ってしまいました。
そのあと息子はママ嫌になってしまって私もなんで息子に冷たく当たってしまったのかと反省して息子に謝りました。
このことがあってから旦那が無理すぎて旦那は夜の生活したがりますが拒否してます。触られるのも嫌です。
こんなデブな嫁とわざわざしてくれなくてけっこーですよって。
5キロ痩せたのなんて気づいてないんだろーな。

コメント

同じく旦那もそういうことを言います。
義母に私の事をお相撲さんみたいやろ?とか言われました。

くそ殺したくなりました。