※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

ヤーズフレックスを服用しています。今日の夕方からふくらはぎが筋肉痛…

ヤーズフレックスを服用しています。
今日の夕方からふくらはぎが筋肉痛のようにだるいです。
スーパーの品出しをしていて自転車も数年ぶりに乗っていました😭💦
筋肉痛やむくみかなと思ってたんですが血栓症の前兆でしょうか。。。病院行った方が良いですかね?😭

コメント

カナメ

自転車に数年ぶりに乗ったことが原因だと思いますよ。🤣そうそう血栓症にはなりませんよ〜。

• まむ

まむ

ありがとうございます!
    今日、休憩中にコーヒー飲んだ以外6時間ぐらい水分補給してなかったので余計心配で…😭
    もっと痛いですかね😭

• 10月8日
  • カナメ

カナメ

過度に心配する必要はないと思いますが、片方の足だけですか??あとは腫れてきたり、痛みもいきなり現れたのならエコーとかの検査でわかるんで病院もありですが、その辺はどうでしょう?

• 10月8日
  • まむ

まむ

いえ!両足です!今は足を高くして揉んでいます!
    感覚としてはむくみや筋肉痛って感じです!

• 10月8日
  • カナメ

カナメ

いきなり両足とも血栓症とかはあまりならないと思います。
    ふくらはぎの圧痛があったりもしますが、まあ、両足なら筋肉痛の可能性が高いと思いますのでよく休まれてください(^^)

• 10月8日