※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニア
妊娠・出産

生理予定日より1週間前に陽性反応が出たが、排卵日とズレている可能性がある。来週の病院受診は早いか不安だが、育児を願っている。

私の中では生理予定日が14日です。体調が少し悪く、もしかしてとフライングしたところ陽性反応が😳クリアブルーは蒸発線が出やすいと聞き、ドゥテストでもやってみたところ線が出ました!でも生理予定日1週間前でこんな風にでることってあるんですかね?排卵日と生理予定日がズレていたいうことなんでしょうか。基礎体温ははかっていません。来週が生理予定日ですが、来週病院に行くのはまだ早すぎますかね?流産の経験があり病院に行くまで不安もありますが、順調に育ってくれることを願うばかりです😌

コメント

nene.b

おめでとうございます!
不安があるなら早めに受診しても良いと思います😊
お身体大事にして下さいね。

• ジュニア

ジュニア

ありがとうございます😊❤

• 10月8日
ゆか

私も5月に稽留流産をしました( ;ᵕ; )2回の生理を見送り、生理予定日一週間前にドゥテストで検査するとくっきり陽性反応が❤️❤️そこから生理予定日まで、毎日のように検査薬しました(笑)初診は生理予定日1週間後に行きましたよ😊その時は胎嚢のみの確認でしたが、子宮外妊娠ではなかったので安心しました😌☆
今回はお互い、無事に育ってくれたらいいですね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )♡

• ジュニア

ジュニア

1度でも経験するとどうしても不安になってしまいますよね😭やっぱり生理予定日1週間後ぐらいに行かないと確認は難しいですよね💦胎嚢確認できたんですね😊おめでとうございます🎊
    はい!お互い元気な子を産みましょう😊💪🏻

• 10月8日

わたし 生理予定2日前で
それと同じ検査薬で
薄かったですよー!🤣🤣
14日が生理予定じゃない可能性
あると思います!

• ジュニア

ジュニア

やっぱり生理予定日がズレてる可能性ありますよね😭
    ソワソワ落ち着かないので、来週あたり早いけど1度病院に行こうかなと思ってます😌

• 10月8日

退会ユーザー

来週いったら 確認できるかと
    思います 👍🏼 もしかしたら
    心拍まで確認できるかも
    しれないですね 💞

• 10月8日
  • ジュニア

ジュニア

はい😊早く心拍を確認したいです😭

• 10月8日