※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ファッション・コスメ

パール(本物)のネックレスって持ってますか?私、安い偽物のしか持ってな…

パール(本物)のネックレスって持ってますか?
私、安い偽物のしか持ってなくて…。
この前義母に、これから先使う機会多いしあった方がいいわよ~と言われたので買おうと思うんですが、皆さんいくらぐらいのお持ちですか?💦💦

コメント

たしか30万くらいのお古をもらいました🤔貰い物だからそれが高いのか安いのかもよくわかりませんが( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

持ってます。
たしかに、冠婚葬祭が増えるので持ってた方がいいですね!
私は結婚するときに実母と義母から一本ずつ貰いました。
友達が買うのについて行ったことがありますが、10万ぐらいのを買ってましたよ😊

ayano🐻

成人のときに母にかってもらいました!たしか15万位だったと思います💦
10万以上のものだとしっかりしたものもありますし、今後も長く使えると思います💦

7.5〜8㎜の4万のを買いました。
ピアスとセットです。
ネットで口コミがすごくよかったので😊

mari

結婚した年に母から誕生日プレゼントに30万くらい?のを貰いましたが、自分の結婚式でしか使用していません🤦‍♀️
それから5年経ちましたが、友人の結婚式などは私はパールのネックレス付けないので、完全にタンスの肥やしになってます😭💦

Mama

ある程度の年齢になると冠婚葬祭ではパールのネックレスやピアスをして方が品良く見えますよね😊
母から譲ってもらったので値段は分かりません😭ジュエリーショップで見たことありますが、数万円のものから数十万の物までピンキリでした💦
私は20代後半ですが、母親になってからはパールをつけるようになりました!