※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

マタニティショーツのオススメやサイズについて相談です。ローライズタイプの違和感や履いている感じも気になるようです。

マタニティショーツオススメありますか?(--;)

双子なのでお腹がもうパンパンで
西松屋のL~LLのショーツのゴム跡付いて痒いです。

お腹すっぽりタイプが好きで使ってるんですが
LL以上でオススメなのありますか?💦

またローライズタイプも気になるんですが
お腹の下の方にくい込みそうで、
違和感などはないのでしょうか?

妊娠前に履いてたような下着の
下腹に食い込む感じが嫌で早めにマタニティショーツ履いてました💦

履いてる感じは結構しますか?(;;)

コメント

Teruna

バースデイのオーガニックマタニティショーツ3枚セットだった気がするのですが羊水過多でお腹が人一倍出ている私でも跡つかないくらい履き心地いいです!!!
ローライズタイプ、後期に入ってから買ってみたのですがすっぽり感なくて私はダメでした🤣🎶
今からの季節冷えるのでやっぱりすっぽりタイプ推しです❤️

ppp

私はお腹すっぽりのだとお腹に食い込んで痒くなるのでユニクロの下着使ってます✽゜
よく伸びるので食い込むことなくトイレのときも楽です😌

つい

UNIQLOのシームレスパンツがゴムなしなのでいい感じです😊
でも浅履きで冬はお腹冷えそうなので、腹帯など冷え対策が必要だなと思っています✨

飲むヨーグルト

ユニクロのシームレスショーツはノーストレス、むしろはいてない?ってレベルで良いですよ✨腹巻は必須ですが!

赤ちゃん本舗のLL~3Lのお腹すっぽりタイプのマタニティショーツ良いですよ!
双子妊娠中、最後は腹囲110cmでしたが履けました😊