※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お出かけ

11月末に子供をディズニーデビューさせようかと思っているのですが、簡…

11月末に子供をディズニーデビューさせようかと思っているのですが、簡単にキャラクターの格好をさせようかと思っています^ ^
11月くらいにキャラクターの格好をしてディズニーに行ったことのある方、参考にしたいのでお写真などあれば見せて頂きたいです!

コメント

美紀

去年の11月にディズニーシーに行きました☆
息子は2歳4ヶ月で、ダッフィーのカバーオールを現地調達して、その場で着替えさせました(^^)笑

• ❤︎

❤︎

モコモコで可愛いですね❤️
    ダッフィーのカバーオール は売り切れてたりする可能性ありますか?

• 10月8日
  • 美紀

美紀

確認したら今は大丈夫みたいです(^^)
    シェリーメイも発売しててビックリしました‼︎

• 10月8日
  • ❤︎

❤︎

可愛い😍
    ディズニーデビューなので、ランドに行くかシーにするかまだ迷ってます💦
    シーに行く事になったら現地調達でカバーオール 買います💕🙌

• 10月8日
  • 美紀

美紀

息子は最初にデビューしたのはランドでした(^^)
    子供が乗れるのはランドの方が多いかな⁇と思います☆
    楽しいディズニーデビューになりますように(*´∇`*)

• 10月8日