※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寒い時は長袖ボディスーツがおすすめです。足が出ていても寒い可能性があります。冷房をつけずにバスタオルでカバーするのも良い方法です。

東海地方にお住まいの方、お子さんの寝るときの服装教えてください!

最近寒いし脱ぎ出してしまうので長袖着せてますが、
長袖ボディスーツで足出してるのはさむいでしょうか😭?

ちなみに冷房はつけておらず、バスタオルをかけてます。
すぐはいでしまいますが💦

コメント

さーママ

手足は出しておいて体温調節できるようにしておいた方がいいです✨赤ちゃんは対応高めなのでボディスーツじゃなくて上下別でもいいかも✨うちは2歳なったばかり、愛知ですが半袖パジャマです✨☺️
すぐはいでしまうならバスタオルじゃなくてスリーパーとかがいいと思いますよ💕

さーママ

対応高め
ではなく、体温高めです(^^;;

長袖長ズボンのセパレートの寝巻きを着せてその下に下着を着せています!
急に涼しくなりましたよね💦

ボディスーツでいいと思います!タオルケットをかけてあげたら大丈夫です😊
すぐはいでしまうの分かります笑

ma

長袖ボディースーツ1枚です😊足出てますが、スリーパーを着せて寝るので寝ている間もほとんど足出ません✨朝方さらに涼しいと感じたらその上からバスタオルみたいな物をかけます👍

にゃんちゅー

東海地区に住んでます^ ^
室温23度では長袖ボディ肌着に腹巻きズボン、ガーゼスリーパー着せてます。
私が寒くても息子はどうだろうとやはり、悩んでしまいます💦