※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o.s
お出かけ

娘があと1週間ほどで2歳になるのでアンパンマンミュージアムにでも連れ…

娘があと1週間ほどで2歳になるので
アンパンマンミュージアムにでも
連れてったら喜ぶかな〜なんて考えているんですけど
下の子が12月に生まれる予定で
いずれこの子もアンパンマン好きになるのなら
下の子が1歳とかになってから
2人同時に連れてった方がいいのかな〜など
色々考え誕生日プランが思いつきません😭💦
旦那はまだ2歳だからどこに連れてっても
記憶に残らないしそれならプレゼントで
お金使った方がいいという考えなので
出かける事自体に沢山お金をかけてあげる事が
できません💦
しかし今年は下の子が生まれるという事もあり
クリスマスプレゼントをあげない予定なので
誕生日くらいは、、と思っているのですが😭
子供2人になったら今のように娘だけに
お金使う事もできなくなるでしょうし😭

コメント

かに

息子が2歳になった直後に初めて海に海水浴に行きましたが、もう大喜びで、今でも海の絵や写真、映像などを見ると、「海行ったねー!」「海行きたいの!」などと言うので、少なくともしばらくは覚えてるんだなあと思いましたよ。

その時の写真や動画もたくさん撮ったので、たまに子供と一緒に見返したりもしますが、そのたびにやはり、海行ったの!海行きたいの!と自分の写真を指差して喜びます。

子供はもちろん、親としてもそんな様子を見るのはとても楽しいので、もし娘さんがアンパンマンお好きならきっと喜んで良い思い出になると思いますよ!
下のお子さんも好きならば、また2人を連れて行けば良いかと思います。