※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おyuま
雑談・つぶやき

なんなんやろ、、🤔以前から寝室の窓を開けて寝てるんですが昨日の夜から…

なんなんやろ、、🤔
以前から寝室の窓を開けて寝てるんですが
昨日の夜から何故か窓付近から正露丸みたいな
匂いがぷんぷんする(笑)
最初外でカメムシかなんか死んでてそれかなと
思ったのですが外出てみても特になにもなく
気にせず寝て朝起きてリビングでゆっくりしてると
また正露丸みたいな匂いがしてきて、、
で今も寝室でテレビ見ているのですが
やっぱり正露丸みたいな匂いがする!!!!
カーテンにファブリーズしてみましたが
正露丸みたいな匂いが勝ってしまう(笑)

2階建ての木製のアパートの2階に住んでます。

気になるけどなんの匂い??
部屋に虫かなんかいてる??

コメント

2kids.mama♡

うちもしますー!
謎はまだ解けてません😧

  • おyuま

    おyuま

    え。ほんまですか??
    昨日の夜から急になんです😱

    なんなんですかね、、

    • 10月8日