※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
子育て・グッズ

3歳の次女が食べて30分後にお腹が空いておにぎりを欲しがり、食べてもまたお腹が空くのでイライラしています。

3歳の次女…夕飯をもりもりたべました。食べて30分後お腹すいたーなんか食べたいと食べ物を欲しがります。ご飯はもうないしこの時間にお菓子は…と思いなにもないよと話してもお腹すいたとうるさいので次の日はすこし多めにごはんよそってその他小さいおにぎり作っておきましたが案の定お腹すいたーとおにぎり食べてもお腹すいたーと…どんだけはらっぺらしなのかイライラしちゃいます。うるさいとどなってしまいました。

コメント

うちは少食で、「もういらない…」で困ってます😭朝もお昼も少なくて夜はまだ食べるのですが、絶対お腹すくでしょって感じでも、お腹すいてない!いらない!と言います。食べるのがとても遅いです。トイレも最低2回挟みます(笑)2時間かけてなんとか無理矢理食べさせたことも😂
食べ過ぎるのも食べないのも、どちらも悩みますよね💦

• ここママ

ここママ

そうですね、少食も困りますね…😰うちは旦那がメタボなので子供も体系が心配です。

• 10月8日