※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
雑談・つぶやき

今日あった出来後です。ただいま2人目の育休中で時短保育の為娘は16時お…

今日あった出来後です。

ただいま2人目の育休中で時短保育の為
娘は16時お迎えです。
3時45分頃お迎えに行くと
おやつ中で待った事が何回かあるので
いつも50分頃にお迎えしてます。
遅くなってしまった時は55分頃。
今日はそろそろお迎え行こうと思った時に
お腹が痛くなりトイレから出たら3時45分。。。
もう行かなきゃと息子を抱っこしたら
ブリブリブリブリ~とうんち💩笑
オムツ変えて家出たのが50分
保育園までは車で5分程です。
車を停めて息子を抱っこして
娘の教室に着いたのが58分だったので
間に合ってよかったけどギリギリになってしまったなーと思っていると
先生に「16時過ぎると延長保育になるので16時までにお迎えした方がいいですよー。」的な事を言われました。
ギリギリだから注意して下さいって事なのかなと思い
「はい」と返事をしてスマホで時間を見るとこの時で16時ちょうど
保育園の時計を見ると16時3分頃でした。
お迎えの時間は保育園の時計で管理する事になっていて
タイムカードとかではなく先生が時計を見た時間なので
今日58分でギリギリ間に合ったと思ったら
保育園の時計は3分程早かったので1分遅れた事になります。。。
保育園の決まりなので私が悪いのですが
保育園の時計で管理するならちゃんと時計の時間合わせてほしい!!
本当なら間に合っているのにショックです。。。

コメント

らく

それは保育園に物申したいですね💦
今回はもう諦めたとしても😭