※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
お仕事

妊娠後も続けやすいパートを探しています。経験は接客業で、事務やパソコンは苦手。掛け持ちできる仕事を探しています。

今はまだ子供いないのですが、
来年〜再来年には欲しいなって思ってて
それまでお金を貯めたくてパートをしてます。

旦那は普通にサラリーマンで手取りは新卒にしては多い方です。
私はいまパートで月3~5万程です。

パソコンとか細かい作業は苦手で
派遣で事務とかは向いてないと思ってます。
高校の時から飲食店やスーパーは経験があるので
接客業で仕事がしたいです。

掛け持ちの仕事をひとつ探してるのですが、
いつ妊娠しても融通がきいたり
続けやすかったりするパートはありますか??

妊婦の方でパートしてた方、先輩ママさんなど
妊娠、出産しても続けれた仕事はありますか?
正社員や派遣以外でお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


コメント

♡

私は工場でフルパート働いていて現在育休中です
検査業務なので妊娠中も何の問題もなく働けました⭐️
妊娠出産で仕事を続けるとなるとなにより欠勤、早退、遅刻の融通がきくことがなにより良いと思います

deleted user

マックで働いています🤣
週1、2時間働けばOKなので私は子供の寝ている間の朝の6時から8時で働いています!
妊娠中も昼とかなら接客だけか、同じ場所に立ってバーガーを作り続けるなど、無理なく続けられました!
1ヶ月分出しますが、自分で働きたいようにシフト出せるのでいいです🤣