※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまみ♪
妊娠・出産

予定日を過ぎていて、検診までの間に赤褐色やピンクのおしるしがあり、お腹や腰が痛む状況で、出産を心待ちにしています。それに加えておしるしが量も増えていることから、赤ちゃんに近づいているのか心配です。木曜日の検診で確認したいです。よろしくお願いします。

つぶやき…です。いつもお世話になっております。予定日3日超過中です(T . T)次の検診は木曜日…それまでに赤ちゃんに会いたいなー。てな1日も早く会いたいなー。

木曜日にグリグリで出血してそれが止まってからも、ゼリーみたいな赤褐色やピンクおしるしが一昨日から毎日、ペーパーにつきます。昨日の夜からお腹や腰の痛みがいつも以上にあり、お腹もよく張り…夜中に期待したんですが、波はあるものの定期的にはならず(T . T)

今朝からもお腹がよく張り腰は痛いし…なんだかよく分からなくなってきました。
動きが足りないのかな〜(T . T)ついゴロゴロしちゃうし…
木曜日の検診で子宮口も3センチ開いてて皮もペラペラと言われたんだけどな〜赤ちゃんは下向きではなかったけど(> <;)
主人も抜けやすい勤務に配慮してもらってるから、もう出ておいでー♡

おしるしが続いてるってことは近いですかね?量も1日で見ると、どんどん増えてるんですが、関係ないのかなあ?

コメント

たまっぴ

私もおしるし日ごとに増えていきました。
おしるしきてから3日で破水して出産でした。
いつ出てくるよー!って赤ちゃんが教えてくれたらいいのにって
ずっと思ってました(^^;;

早く赤ちゃんと会えますよに!
無事な出産をお祈りしています。

ひなまま

早くベビちゃんに会いたいですね!♡

私はおしるしがあって2日目に血の混じる量が増えたので
一応病院に連絡したら次の日の
朝一で来てくださいと言われ診察をうけると
破水していたのですぐ誘発剤で出産になりました!
おしるしに血が混ざっているなら
病院で一度みてもらった方がいいんじゃないでしょうか?
わかりずらくてすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おまみ♪

たまっぴさん*
コメントありがとうございます!
3日かかったんですね!私もそろそろかなあ…
私もそれは常に思います(^^)
ありがとうございます♫早く会いたいですー♡♡

おまみ♪

ひなままさん*
コメントありがとうございます♫
早く会いたいです!みんな期待して待ってくれてるから、少しプレッシャーになってきました(> <)

そうなんですか!ずっと出てる訳じゃないしゼラチン状なので破水ではないのかなあと思ってるんですが…(> <)

ゆか

同じくです(´,,•ω•,,`)
私は今日で予定日8日経過中…
早く会いたい会いたいって思って毎日いろんな痛みに期待しちゃってます。
赤ちゃん下がってきてはいるみたいでお腹の張りも検診では8分感覚ではあるものの…
陣痛ではないみたいで(இдஇ`。)
連休あけまでにこなければ促進剤での入院になっちゃいました。

出来れば促進剤なしで産みたいので毎日動きまわってますが…まだみたいです_(┐「ε:)_♡

おまみ♪

ゆかさん*
コメントありがとうございます♫もう期待しすぎて待ちくたびれてしまいました(> <)
私も前駆陣痛なのか何なのか今日も酷くて…22日まで産まれなかったら入院です。促進剤いやですよね…お互い入院までに早く会えるといいですね♫

じゃこ

おまみ♪さんー!
同じく私も超過中です…
お互いまだそうですね´д` ;
でもおまみ♪さん、おしるしが続いてるということで、きっとそろそろじゃないですか?!
準備してる合図ですよー!
私も前駆陣痛的なのはあるのですが、その他に気配はなにも…
ちゃんと産んであげられるのか不安になってきます;_;

おまみ♪

じゃこさん*
コメントありがとうございます♫予定日1日違いなんですね!
おしるしはグリグリ効果かなあ…
早く会いたいです♡
もう出てきてくれるのか不安になりますね(> <;)
お互い早く会えますように!♡

じゃこ

あ、この間同じ年で同じ関西在住ですね!ってお話させてもらったじゃこです✨

お互い早く会えますように!お祈りしています♪

おまみ♪

あ♡じゃこさん♡♡そぉだそぉだ…話してましたね♫すみません(;-;)産まれてからもよろしくお願いしますね♡♡

じゃこ

おまみ♪さん!
こんにちは!じゃこです。
おまみ♪さんにご報告です

昨日9/19のam1:37に女の子を出産しました。
前日の朝から陣痛誘発剤と促進剤投与の為入院し、夜21時くらいからやっと分娩室へ移動でした。

私は子宮口が全く開いておらず、赤ちゃんもまだ全然下がっていないという状態だったので、入院してすぐ、風船を入れられ子宮口を広げる処置をされました。既にそれが痛かったです。。

産まれた後、薬投与に関わって下さってた方に、良いお産だったみたいじゃない♪おめでとう!
と言われたのですが、
私の勝手なイメージ、良いお産とは、自然分娩だと思っていました。
促進剤の力を借りて、出産したけれど…と思いましたが、私なりに考えた結果、その人にとってベストなお産ということなのかな?と思いました。

実際、検診時2900gくらいと言われてたのが、出てきたら3400gもあり、頭も大きかったようなのでこのまま赤ちゃんの準備に任せていたら、巨大児コースで難産になっていたかもなので、今回の選択は私にとって良い方法であったのかな?と今思っています。

おまみ♪さん、体調はいかがですか?おまみ♪さんは私よりも子宮口が開いていたり、赤ちゃんの準備が進んでいると思うので、気持ち大らかにお過ごしください!
おまみ♪さんにお会いしたことないのですが、居ても立ってもおれず、コメントしてしまいました。どのような方法であれ、おまみ♪さんの無事なご出産、良いお産を心からお祈りしています!!

長々とすみませんでした。
素敵なご報告お待ちしていますね♥︎

おまみ♪

じゃこさん♡おはようございます!!(^^)

姫の誕生、ママの誕生♡おめでとうございます!!お疲れ様です(❃•̤ॢᗜ•̤ॢ)✲*。♡
報告ありがとうございます♡

赤ちゃん大きかったんですね!うちはもっと大きいかも(๑¯ω¯๑)
22日までに陣痛が来なかったら朝から入院です。やっぱり不安もありますが、ここまで来たら大らかに待ちます!
詳しいお話と励まし、ありがとうございます!元気でました♡

ほんと、お会いした事ないのに、親近感が\( ˆ ˆ )/♡良かったら個人的に連絡したいくらいです!

また産まれたら私も報告させて頂きまーすΣ>―(〃°ω°〃)♡→

ありがとうございました!
ゆっくり休んで下さいね♡

おまみ♪

じゃこさん♡
敢えてこちらに書かせて頂きます。コメントありがとうございます( ´•̥ω•̥` )♡
長い時間耐えての結局の帝王切開でしたが、会えたらほんと可愛くて可愛いくて(っ´ω`c)♡
痛い思いして良かったと思います。最初から帝王切開なら陣痛の痛みが分からなかったので、まあ良しとしようと思ってます(笑)

うちの姫、じゃこさんとこよりも0出生直後なのに関わらず…一ヶ月検診なみのビックベビーでした(笑)首も早く座りそうねーってそれは有難いなと♫

ほんと個人的にやりとりしたい(っ´ω`c)♡どうしたらいいんでしょう…