※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

移植に向けてテープを貼り、18日の採血で移植可否が分かる。何をすべきか迷っている。同じ経験者のアドバイスを求めています。

移植に向けてまた昨日からテープをお腹に貼り始めました。移植もこれで五回目。流産してからは3回目のチャレンジです。
グレード3きちんと着床してくれると良いのですが💧まずは18日の採血で移植が出来るか決まるから頑張らなきゃな。
移植前今までやって来た事はやった方が良いんだろうけど、もう何をしたら良いかわからなくなってます😢

愚痴でごめんなさい💦
同じ状況やアドバイスあればよろしくお願いします🙇

コメント

くろすけ

今お腹にいる子はグレード3BBの卵ちゃんです😊
うまくいきますように💓

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。妊娠されているんですね。おめでとうございます😊

私は今回の移植で戻すのは初期胚8分割のグレード3です。本当に着床してほしいです💦

ありがとうございます。どうか上手くいきますようにと願います🍀

• 10月8日
さくら🔰

私も今3回目の移植が陰性だろうなという状況です。
流産も2回経験してます。
どうしようかなこの先、と絶望しかないし何もしたくないのに妊婦さんのいる職場に行くのがつらすぎます。
原因ってわかってらっしゃるんですか?私は原因不明で‥。一度内膜を調べる子宮鏡ってのをやった方がいいのかなって考えてます。😢
こーした方がいいあーした方がいい、ということを積み重ねても妊娠しないのだから、もう気にせず何でもやっちゃった方がいいんじゃないかって思ってます。

• イチゴミルク

イチゴミルク

お返事ありがとうございます。
    さくらさんも同じ気持ちなんですね。すごく気持ち分かります。町で妊婦さん見るのも辛くなりますよね。
    色々良いと言われている事も今まで出来る事は頑張ってやってきたつもりなのに、結果もでず本当どうしたら良いのか分かりません。
    私も検査はして原因は不明です。おそらく年齢的なものもあるのだと思いますが不明ってなすすべがないから不安になりますよね。
    見えない長い、長いトンネルちょっと疲れてしまう時も正直あります。
    本当なげやりではないけど気にせずに何でもやっちゃいたくなります。
    本当授かるって大変ですね😢

• 10月8日
  • さくら🔰

さくら🔰

なんでこんなにみんな妊娠してるの?ってくらい妊婦さんを見かけます。
    昔はなかったマタニティマークが今は当たり前になってるから目についちゃいますね‥。
    私もついに年齢を重ね、高齢と言われる年齢に最近なりました。
    ちょっと疲れるどころかもう消えてなくなりたいときもあります。けどやるしかないですよね‥。
    投げやりでいいと思います!てかほとんどのひとがそんなにう難しく考えず妊婦されていると思うので。
    今移植されている卵がうまくいくようお祈りします。

• 10月8日
  • イチゴミルク

イチゴミルク

また自分が上手くいかない時に限って妊婦さんをよく見かけちゃうんですよね💦
    私はもし妊娠したとしても本当に必要な時以外はマークはしないようにしようと思っています。私みたいに辛い気持ちの人も町にはいるんだなって思うとやっぱりあまりできないかな?って思ってます🍀

そうですよね。辛いけど立ちどまったらそこで終わってしまいますもんね。やるしかないんですよね。

深く考えすぎちゃうから空回りになるのかもですよね。
    同じ状況に立っている方とお話出来てちょっと落ち着きました。
    移植は予定では21日なのでちょっと先ですがあまり考えないで挑めるように頑張ります。

さくらさんも早くベビーちゃんが来てくれますように🍀🍀🍀

• 10月8日