※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーしゃん
妊娠・出産

生理が遅れて2週間ほど経過し、妊娠検査薬は陰性。化学流産後の生理周期の乱れや妊娠の可能性について心配しています。排卵日や基礎体温が特定できていないため、状況が不透明です。

みなさんにお聞きしたいです。
今年の7月に2人目を授かったのですが化学流産をしてしまいました。先生には2回生理を見送って子宮を休めてから妊活をはじめてくださいと言われて、化学流産の出血からだいたい1ヶ月後に1回目の生理がきました。
2回目の生理予定日は9/27なのですが、生理がきません。
もしかして…と思い妊娠検査薬を生理予定日の3日後と6日後にしたのですが、どちらも陰性でした。
もうすぐ遅れて2週間ぐらいになるのですが妊娠の可能性はあるでしょうか⁈
ちなみに9/17のみ仲良ししました。
基礎体温も測ってなくて、排卵日を特定できていなくて…。
それとも化学流産の後だから生理周期が乱れているのでしょうか⁈

コメント

ma3

性交から3週間経てば検査薬の結果が出るらしいので今日あたりの検査で分かるんじゃないでしょうか??

• はーしゃん

はーしゃん

そうなんですね!今日で3週間経ったので、これで陰性だったら妊娠の可能性はないって事ですよね?

• 10月8日
  • ma3

ma3

そうですね、ないと思います!

• 10月8日