※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

UNIQLOのカバーオールはパジャマには暑いですか?ボタンが多いと動きにくいでしょうか?

UNIQLOのこちらのカバーオールはパジャマには暑いですか😭?
寝返りなどをよくし動き回るのですが、ボタンが多いと大変でしょうか😣?

コメント

ma

ボタンは一緒ですが、生地が薄めのだとこのシリーズです😣
どちらの方がいいですかね🤔?

ミッフィー

9ヶ月頃までカバーオールをパジャマ代わりにしてました!
前開きにしろかぶりにしろ、どっちみち追いかけ回りながら着せてます(笑)
薄めのやつ着せて、ブランケットとかのかけもので調整した方がいいですよ!

• ma

ma

そうなんですか😯!
    それだとどちらにしても大変なのは変わりないですね😭笑
    スリーパーも買おうかと思っているので薄めで調整してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 10月8日
tmss77

ちょうどそのくらいの時期のパジャマはUNIQLOのキルト生地来てました🙋‍♀️💓
冬場は全然問題なさそうでしたよ!

• ma

ma

そうなんですね👀!
    冬本番はそれプラス、スリーパーとか着せてましたか🤔?
    キルト生地のと薄めのと1枚ずつくらい購入しとけば着まわせますかね☺️?笑

• 10月8日
  • tmss77

tmss77

ガーゼのスリーパー着せてました!
    布団は蹴飛ばしてしまうので😂😂
    パジャマは毎日洗ってたので3~4枚ありましたが、それでも大丈夫だと思いますよ!

• 10月8日
  • ma

ma

2枚じゃギリギリですね(笑)
    薄めを多めに買って、厚めを1枚とかにしておきます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 10月8日
めくま

うちは7か月から、ボタンとめが大変でセパレートにしました。
それの上からスリーパーでしたね。

そこまで一気に寒くなるかな?というのもあるので、
どちらかというと先にスリーパー用意して、
今後の動きに合わせて、カバーオールかセパレートか選んでも良いかも??とは思います。

• ma

ma

ボタン大変ですよね😱
    セパレートだと基本80からになると思うんですが、身長70cmだとブカブカですよね😭💦?
    とりあえず先にスリーパーを着せていくのがいいんですね!
    スリーパーも買わないといけないので見てみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

• 10月8日
  • めくま

めくま

セパレート、最近は60からありますよー!!!👍

うちは大きめだった事もありますが、3か月から70着てて、8か月くらいには80でもあやしいレベルでした。
    物によっては、まだ着られている80サイズもなくもないですが、今現在95(海外サイズ1.5-2)が半分って感じです。

• 10月8日
  • ma

ma

えー!そうなんですか!
    知らなかったです😭✨
    UNIQLOにもあるかわからないですが、一緒に見てみます!
    とりあえず今年の冬着れたらいいかなと思ってるので、丁度くらいのサイズでみてみます☺️
    ありがとうございます💓

• 10月8日