※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

東海市住みです!上野台幼稚園を受ける予定なんですが面接のときに服装を教えてほしいです🙇‍♀️💦

東海市住みです!上野台幼稚園を受ける予定なんですが面接のときに服装を教えてほしいです🙇‍♀️💦

コメント

すもおだ

こんばんは!
私も上野台幼稚園を希望しています😊
友達から聞いた話だと、スーツなどの正装ではなくて普段着みたいな格好でも大丈夫みたいです。カジュアル過ぎると良くないとは思いますが😅
とは言え悩みますよね!私も友達から普段着でも大丈夫と聞いても、何着ていけばいいか未だに悩んでいます😣
今のところ、ブラウスに膝丈ぐらいのスカートを履いて行こうかな?と思っています!

• あーちゃん

あーちゃん

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね!調べたりすると紺色系のスーツって書いてあったので持ってなくてどうしようか悩んでたので助かりました😆

• 10月9日
さくら

私も2歳半の子育ててます✨

園の方が普通の格好でいいって言ってました🙋
だけど普通すぎてもあれなんで旦那はスーツ私は白のブラウスに膝下スカートで行こうと思ってます😁✨