※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

どうか私にパワーをください・・・!今週日曜日、結婚式を控えています(涙…

どうか私にパワーをください・・・!

今週日曜日、結婚式を控えています(涙)そうです、大型の台風が直撃する予報です。主人が地方出身なので、ゲストが遠方の方もとても多いです。

一年も前からずっとずっと楽しみにしていました。子育てがどんなに大変でも、今週末のことを思いながら頑張ってきました。準備も精一杯やりましたし、ゲストのみんなが楽しんでくれることを願いながら過ごしてきました。

予報はあくまで予報ですが、わたしたち夫婦はもちろん、両家の親族も今はご飯の味がしません。

どんな些細なことでも良いので、少しでも前向きになれるようなお言葉をください😭

コメント

deleted user

もしかして13日ですか?★
あたしも13日に結婚式をします🥺✨
台風直撃しますよね😭インパクトがでかすぎる式になりそうです😭

  • ママリ

    ママリ

    なんと!!!!!そうです13日です!!!😭
    いやほんっとに!ある意味一生忘れられない一日になりました(笑)
    どちらにお住まいですか?😫

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おおおお😭同じです😭!!
    私以外にも同級生が同じ日に違う会場で結婚式します(笑)
    私は岩手です😆
    お住まいはどちらですか?★
    予報では13日は晴れのち雨で降水確率80%です😂

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    13日やっぱり人気みたいで、わたしも友人と被りました😏😏!
    わたしは東京です(笑)いまのところもろ被りです(笑)なんとか東に逸れてきてるので、最後まで祈るしかないですね😅

    みーたんママさんの結婚式が最高の時間になりますよう心からお祈りしています!!!

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やはりそうなのですね😂!!
    東京なのですね!どうかどうか台風それてほしいです😭
    雨は降っても仕方ないけれど豪雨強風は裂けたいですね😭
    🧸さんも素敵な式を迎えられるように心からお祈りしています✨

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やぶん遅くにこんばんわ😭
    台風ヤバイことになってますよね😭
    関東から親戚が明日来る予定ですがもう雨は降っていますか?😭

    • 10月11日
  • ママリ

    ママリ

    結局延期にしました😭!!
    でもこの台風の中強行突破しなくてよかったと今になれば思いましたら☺️楽しみを先にとっておこうと思います!

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね😭
    うちはやるみたいですが遠方からくる方には無理しないようにと連絡しました😭
    楽しみはとっておくの必要ですね😆

    • 10月11日
ずっとお腹すいてる

わたしも、兄が12日土曜に結婚式です😭一番やばそうな日、、
兄夫婦も一年以上前から準備してきているので、どうか!と思っているところです😭

  • ママリ

    ママリ

    うわ〜〜〜〜そうなんですね😫😫😫😫😫😫
    本人もそうですが、ご家族の気持ちを考えても本当につらいです。。
    なんとかこのまま東に逸れて海の上で消えてくれたら、、、!本当にお気持ちわかります😭

    • 10月8日
  • ずっとお腹すいてる

    ずっとお腹すいてる

    今、そわそわして何をしても落ち着かず気が気じゃないって感じじゃないですか?
    わたしもそうなので😭😂
    辛いですよね、でも、消えてくれたらそのあとは台風一過でありえないくらいの晴天ですよね、そうなると信じています!!大丈夫!!

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    まさにそんな感じで、ひたすら予報図に張り付いてます😓

    お兄様も、ずっとずっと楽しみにされていたことでしょう。私も同じく一年前から予約をして、ずっと楽しみにしてきましたので😭

    信じるしかないですね!
    大丈夫というお言葉に励まされました!!!お兄様の結婚式が最高の時間になりますように!!!!!!!!!!!!

    • 10月8日
deleted user

どこにお住いかわかりませんが日曜日だったら大丈夫じゃないですか???😌❤✨

雨降って地固まる!!!!!!