※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

リンカルとゼリーで妊娠した方、性別はどちらでしたか?排卵陽性の夜にトライしましたが、早すぎたか不安です。今週末が生理予定日でドキドキです。

リンカルとゼリーで妊娠した方、性別はどちらでしたか?今週末が生理予定日でドキドキです。
前回はタイミング遅すぎかな?くらいでリセットだったので今回は排卵陽性の夜にトライしました。が早すぎたかな?と少々不安に(笑)。。

コメント

リトルあか

今回、リンカルとゼリー使って男の子確定といわれてます😊

ままり

そうなんですね❕
タイミングは排卵日当日でしたか?!

リトルあか

排卵検査薬陽性になった日の夜タイミング取りました!😊

• ままり

ままり

本当ですか?!したらわたしと一緒ですね💮💕期待できそうです❤わたしはリンカル4月からずっと飲んでて、なかなかなんですけど、リトルあかさんは何ヵ月飲みましたか?

• 10月8日
  • リトルあか

リトルあか

1人目出産後生理再開が8月でそこから飲み始めて、1月のタイミングで出来たので、6ヶ月間はまるまる飲んでます😊

• 10月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます❕
    わたしも丸々5ヶ月になりますのでそろそろかなぁなんて思ってます😄出産頑張って下さいね😘

• 10月8日