※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐について教えてください。ナイトスカイの中でも色々種類があるんですか?使いやすくて腰に負担が少なく、前抱きもできるオススメの種類がありますか?

エルゴの抱っこ紐について教えてください💦
今まで貰い物のアップリカの抱っこ紐でしたが
昔のもので、少し使いにくいので買い替えたくて…

いま7ヶ月の男の子なんですが、
見た目だけでナイトスカイが可愛くて
いいなって思っているのですが
ナイトスカイの中でも色々種類ってあるんですか?🤔

自分は背が低くて、旦那さんは結構大きいんですが
お互い使いやすくて腰などに負担が少ない、
前抱きもできるものがいいのですが…
オススメの種類があれば教えてください🥺💦💦

コメント

きなこ⭐︎

エルゴで前向き抱っこが出来るものはオムニ360というシリーズで、それ以外はできないです💦

deleted user

エルゴで前向き抱っこしたいならオムニ360でしか出来ないと思います!
使っていますが、前向き抱っこ喜びますよ!
ディズニー行った時バタバタして喜んでました!

慣れるまではちょっと大変だし、エルゴは日本人向けのものじゃないので小柄な方だと、ンーって思うかもしれないですが、腰に負担は少ないです!私は152センチ、旦那は174センチ で使っています!

はじめてのママリ🔰

エルゴはオムニ360とアダプトとオリジナルの3種類あります。
前向き抱っこをできるのはオムニ360だけです😊オムニ360とアダプト(前向き抱っこ不可)はインサートが必要ないです。
ナイトスカイはオリジナルだけです。オリジナルは腰の部分のつくりがしっかりしていないのでアダプトやオムニ360に比べて体に負担がかかります。あとは首がすわるまではインサートが必要です。

はじめてのママリ🔰

皆さん詳しくありがとうございます(´;ω;`)
オムニ36を検討してみようと思います!