※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊活

排卵検査薬を使っているが、タイミングが不安定。陽性反応がない状態で、生理も不規則。急に濃くなることはある?無排卵月経の可能性は?相談です。

※排卵検査薬の写真があります

生理終了後から排卵検査薬を始めました。なかなかきちんと決まった時間に出来ていないためだいたい昼頃にしていること、水を飲んでしまっていることもありハッキリ出ない部分もあるかもしれませんがアドバイスをください😭

8日、10日が排卵予定(2種類のアプリで)なのですがこのように徐々に濃くなってはいるものの陽性にはなりません。ちなみに生理は安定していません。
このような状態からいきなり濃くなるものですか?今回は無排卵月経の可能性も高そうですかね💦

コメント

はな

生理周期が安定してないのであれば、まだ排卵していない可能性もありますよね!
私の場合、急に強陽性になることもありました😂💦

• RIR

RIR

そうなんです💦
    急になることもあるんですね😳
    根気強く検査し続けようと思います!
    ありがとうございます✨

• 10月8日
  • はな

はな

私も娘の出産前は30~40日っていうバラバラかつ長い周期で、自分でもタイミングが読めず、排卵検査薬お世話になりました(笑)

グッドアンサーありがとうございます👏

• 10月8日
  • RIR

RIR

周期安定しないと必須ですね😂
    基礎体温もしっかり測れているかあいまいだし💦
    排卵していることを期待して使い続けます😭
    こちらこそありがとうございます✨

• 10月8日