※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん子
サプリ・健康

埼玉県 深谷市か熊谷市でインフルエンザの予防接種安く受けられる所はあ…

埼玉県 深谷市か熊谷市でインフルエンザの予防接種安く受けられる所はありますか?

市外から今週引っ越しなので、まだ病院の事も詳しくありません。
引っ越しでお金がなく、娘だけ予防接種を受けようかと思っております。

コメント

®️

どこが安いのかわからないですがうちは熊谷市で1回目4400円.2回目3900円でした☺︎

• とん子

とん子

ご回答いただき、ありがとうございます!
    どちらの病院でうけられましたか?

• 10月8日
  • ®️

®️

いのクリニックです☺️日曜日もやってるのでおススメです😊10月から予約開始だったのでまだ大丈夫だと思います😊

• 10月9日
  • とん子

とん子

遅くなりすみません💦
    引っ越しでバタバタしており、すっかりこちらも病院も連絡を忘れてました😱
    日曜もやっているのですね!
    土日しか行けないので、助かります!
    ありがとうございました!

• 10月18日
ぺー子

お車で通院可能でしたら行田総合病院、2回で6000円のようです。来年から我が子も、そちらで受けさせようと思ってます!

• とん子

とん子

2回で6000円は安いですね!
    土曜もやっているようなので、明日問い合わせします!
    教えてくださり、ありがとうございました!

• 10月18日
ちゃん

深谷市で2件電話で確認したのですが、インフルエンザはすぐ予約うまちゃうみたいですよ!
かかりつけの小児科では4000円でしたが、予約終了後してました!
こじんまりしたとこですが、深谷の上野医院はたぶんまだ予約できるかなと思います!
3500円でした!

内科、小児科あるので土曜日子供と一緒に受けてきます😀

とん子

そうなんですね💦
すっかり引っ越しでバタバタしており、まだどこも問い合わせできておらず💦
上野医院はらなかったです!
明日問い合わせします!
教えて下さり、ありがとうございました!