※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりたま
妊活

排卵予定日に行為あり。生理遅れており、妊娠検査薬で微かな線あり。排卵検査薬は陽性。妊娠の可能性は?

ルナルナで9/16が排卵予定日、行為が9/16の夜中?なので9/17?と10/4の2回のみ。
そして生理予定日が10/3となっていましたが
未だに来ておらず10/5におりものに少しピンク色の血と言っていいのかというレベルのものが付着していました。

このまま生理が来るだろうと思っていましたが
10/6は茶おりが少し出るのみ、そこから変化はありません。

昨夜に中国製の妊娠検査薬を使用したところ、肉眼でもうっすらすぎる程の幻線が出ました😂

日本製のPチェックも持ち合わせていた為、続けてやったところ陰性でした。
しかし尿をかけた時間が0.2秒程度💦
全然尿が出ずに不発な感じでした😅
しかし30秒ぐらい待ってると終了線が出てきたので
なんだー、と思いゴミ箱に捨ててそのままお風呂へ。
出たあとにまさかなーと思って覗いたらうっすら線が出ていました!
しかし約30分後、蒸発線の可能性もありますよね😭

10/8の朝一番にまた中国製の妊娠検査薬と排卵検査薬をしたところ妊娠検査薬はやはり幻線。
排卵検査薬は尿を浸けてすぐに陽性反応でした。
この場合は妊娠の可能性は0でしょうか?

写真は30分後に見たPチェックです。

コメント

わらびもち

妊活カテゴリでの妊娠検査薬画像掲載はダメですよ💦💦

  • ko

    ko

    あっ、ほんとだ!!

    • 10月8日
  • とりたま

    とりたま

    すみません😢⤵️⤵️知りませんでした😢😢😢規約を読んだつもりが確認不足でした😢

    • 10月8日
ko

線の色はピンクですか?

  • とりたま

    とりたま

    30分後のときはピンク色でしたが今朝見たときは灰色になっていました😭

    • 10月8日
ほのか

幻じゃないです!!妊娠されてると思います(๑♡ᴗ♡๑)

カテゴリ変えれないから削除してくださいね⑅︎◡̈︎*