※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月の8.9と温泉へ旅行へいく予定になってます!上の子は2歳、下の子は4…

11月の8.9と温泉へ旅行へいく予定になってます!
上の子は2歳、下の子は4ヶ月です。
妊娠中から今までの約1年間、上の子をどこかへお出かけなど連れていってあげられなかったので、下の子の首座りや検診後など、主人とどの時期がいいか相談して決めたつもりでしたが、11月の4ヶ月での1泊2日は厳しいと思いますか?
行き先は🏠から1時間半ぐらいで、県内の赤ちゃんウェルカム宿です✨宿で子供向けにいろんなイベントがあるみたいなので、どこか観光する予定はなく宿でゆっくり楽しむ予定です。部屋も、赤ちゃん連れプランにしました✨
ただ、9月から子供二人して鼻グズを繰り返して、毎週病院通いです(笑)最近、インフルが周りでチラホラでてきました。上の子は、今月末に1回目の予防接種です。
皆さんなら、気にしないでいきますか?それとも、時期をあらためますか?

コメント

y

11月ならいっちゃいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、11月なら大丈夫だろうと思ってまして(笑)じゃあ、このままの予定でいきます😊

    • 10月8日
Mama

うちも下が4ヶ月くらいで行く予定です😊!離乳食始まるとまた大変になるのでその前に…と思っています🙆‍♀️✨
季節の変わり目で鼻水も出てくる時期ですよね😭うちだったら熱があるとか機嫌が悪くて熱が出そうだなーって感じじゃなければ行きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!離乳食始まる前に!ですょね😂私もそー思ってこの時期にしたんですけど、思ってた以上に子供たちの鼻風邪が長引いてて⤵でも、熱はだしてないですし!鼻たらしながらでも元気なので、このままの予定でいきます😊

    • 10月8日